助っ人?

こんばんは
今日は朝のうちが降ってましたが、昼前からてきて暖かったですね
夕方天気予報を見てたら「最高気温が22度でした!」
明日も16度と暖かくなってきてますが気温のアップダウンが激しいので体調管理に気を付けましょう

圃場でも「てんとう虫」が“日向ぼっこ”してました
IMGP2079_convert_20120223212749.jpg

さて、そんな暖かな日に「助っ人」が来てくれました
本当は「SOEL」に話を聞きに来てくれたのに・・・
いつもの様に?作業のお手伝いをして頂きました

午後一番には“地大根”を100本位収穫して頂きました
IMGP2078_convert_20120223212618.jpg

その後、夕方にはハウス内の“ミズナ”の収穫も手伝って貰いました
IMGP2082_convert_20120223212911.jpg

Iさん&Mさん遅くまでお手伝いありがとうございましたm(__)m
また、懲りずに?お手伝いに来て下さいね

by T-Woodz
SOELとは

SOEL事務局長

”Sakawa Organic & Ecology Laboratory”の頭文字をとってSOEL(そえる)です。有機農業や環境保全型農業を志す仲間に支援の手を「添える」という設立メンバーの思いも込められています。

そえるのつぶやき
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる