ありがとうございます!

野菜を出荷するとき、どんな人が買ってくれてるだろうと考えます。

野菜になってスーパーに並んでみたい気分です。

いや、しんどいか。。。



そんなとき、買ってくれた方の顔が見られるとすごくうれしいです。

今日は、突撃!出張八百屋さんを決行し、2コンテナ分持って行った野菜が完売。

うれしいです!

ありがとうございました!

モジモジせずに、またやるぞ~来週

よろしくYくん!

tag : 今日のそえる

コメント

非公開コメント

No title

早くも開始ですね!完売すごいですね。

こんにちは☆

色付きの文字さっそくブログに訪問させてもらいました。
とっても色が出ていて、本当に農業が好きなんだって感じます!
イモ君の絵がステキ

先日は、楽しかったですね。 
soelの水菜美味しかったですよ~
実家で母と 生で頂きました!
柔らかくって 美味でございました☆

No title

sakaさん
はい。うれしい限りです!毎回こうなら良いけれど!

tamura italyさん
見てくれましたか☆イタリアからようこそ!
なかなかマメに更新できないかもしれませんが、
のぞいて見てください!!
SOELとは

SOEL事務局長

”Sakawa Organic & Ecology Laboratory”の頭文字をとってSOEL(そえる)です。有機農業や環境保全型農業を志す仲間に支援の手を「添える」という設立メンバーの思いも込められています。

そえるのつぶやき
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる