ありがとうございました。

こんばんわ

本日のイベント“さかわフェア”に沢山のお客様が来店してくれました。
本当にありがとうございましたm(__)m

今回のイベントは“軽トラ市”のように車を正面入り口に配置して販売させて頂きました。
一部のお客様にはご迷惑をお掛けした事をお詫びします。

IMGP1582_convert_20110417222946.jpg
“SOEL”はトラックの後ろに“新鮮やさい”を陳列し販売しました。
※写真手前の“手作り看板”は事務局さんが一晩で書き上げましたスゴイ
 SOELがどの様な場所で作業してるかよぉ~く判りますよ

IMGP1589_convert_20110417223055.jpg
2台の“地乳号”も来てました

今回のイベント開催にあたり、来店されたお客様はもとより
場所を提供頂いた “サニーマートさん”
一緒に参加した “野っぱら工房さん”“日向さん”“黒岩じるしさん”
ありがとうがざいました。
これからも宜しくお願いします。


お詫びと訂正
先日の書き込みの中に、本日のイベントの開催店舗名を
「六秦寺店」 と書き込んでいましたが、
「六泉寺店」 の間違いでした。
サニーマートさん、及び関係者のみなさま本当にすいませんでした。


by T-Woodz

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

お疲れ様です。ゆっくり休んでください。

お疲れさん♪

>okayuさん 
こちらこそ、一日ご苦労様でしたm(__)m
“オシャレ足袋”似合ってましたよ♪

これからもヨロシク!
SOELとは

SOEL事務局長

”Sakawa Organic & Ecology Laboratory”の頭文字をとってSOEL(そえる)です。有機農業や環境保全型農業を志す仲間に支援の手を「添える」という設立メンバーの思いも込められています。

そえるのつぶやき
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる