【告知】5/3野菜販売します

降るかな降らないのかな、とはっきりしない空模様でしたが、
予報通り午後からは春の雨になりました。雷も少し鳴っていました。

畑に灌水し終えたところで計ったように降り出したようです。
そんなものですねえ。


--------------------------------
さて告知です!
5/3、サニーマートあぞの店さんで野菜販売させて頂きます!

今回は、ほうれんそう、サラダほうれん草、新タマネギ、ブロッコリー、
人参のぬき菜、かぶ、水菜、春菊などを持って行く予定です。

ぜひ足をお運びください♪

--------------------------------

最近は草がぐんぐん伸びてきて、除草の日々。
草との戦いの火ぶたが切って落とされました!

露地の畝を縁取るようにレンゲの花が咲いている様子は見ていて心なごみますが。

草の背丈に負けそうなほうれん草を見ていると、戦わねばいかん!と草へ手を伸ばす日々です。
明日は天気かな!

コメント

非公開コメント

SOELとは

SOEL事務局長

”Sakawa Organic & Ecology Laboratory”の頭文字をとってSOEL(そえる)です。有機農業や環境保全型農業を志す仲間に支援の手を「添える」という設立メンバーの思いも込められています。

そえるのつぶやき
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる