片付け

おはようございます

昨日は天気予報がハズレの一日でした。
お陰で?前作の片付け(マルチ回収)が出来ました

IMGP1715_convert_20110607074410.jpg
時間的に終らないかと思ってましたが…

IMGP1716_convert_20110607074516.jpg
テキパキと作業してくれたお陰で最後の一枚を回収中
※判り辛いですが奥で回収してますよ
 もう少しアップで撮影してたら良かったなぁ

ありがとう&お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はが降っているので耕うんすることが出来ませんが、
近日中には“施肥&耕うん”をして次作の準備をしたいですね

そんな忙しい作業をしてくれている中
IMGP1714_convert_20110607074304.jpg
“ミニトマト”が色づき始めました
鉢上げ・定植などタイミングが遅れながらも無事に育ってくれてます

by T-Woodz

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。v-14

最後の一枚まで回収出来、ひと段落です。v-91

トマトは楽しみですねv-238

No title

>okayuさん

先ずは試食v-382をしないといけないかなぁv-411
金曜日の“もぐもぐ会”の一品に入るかなv-361

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
SOELとは

SOEL事務局長

”Sakawa Organic & Ecology Laboratory”の頭文字をとってSOEL(そえる)です。有機農業や環境保全型農業を志す仲間に支援の手を「添える」という設立メンバーの思いも込められています。

そえるのつぶやき
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる