人があつまる場所

今日は春でした。春風に心くすぐられました。

ソエルには、なぜだか人が集まります。

今日は、同じ高知県で農業をスタートしたばかりの若いご夫婦が、援農に来てくれました!

じゃがいもの植え付けなどを手伝ってもらい、すごく助かりました。

二人は海沿いの町に暮らしているそうで、今度は手伝いの振りして、

遊びにいきたいなあ、、、
ヒッヒッヒ

午後は、高知県の環境農業推進課の方々が視察に来られて、なんだかにぎやかな春の日でした!

ところでジャガイモは、もう芽がかなり出ていて、芽がつくしみたいです。

早く植えないと!!!



tag : 今日のそえる ジャガイモ お客さま

コメント

非公開コメント

No title

:じゃがいもの芽が10cm!これを植えるのかよ。影の支配人yohkobabaにSOELは振り回され、あたふた。rieさん、完全にテンぱってました。

No title

rieちゃん、じゃがいももがんばって育ってェ~v-42

No title

想野さん
影の支配人の行動力は、遺伝子として受け継がれている。

JUN
早く大きくなりたい~!
SOELとは

SOEL事務局長

”Sakawa Organic & Ecology Laboratory”の頭文字をとってSOEL(そえる)です。有機農業や環境保全型農業を志す仲間に支援の手を「添える」という設立メンバーの思いも込められています。

そえるのつぶやき
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる