野菜セット

こんばんは

いよいよこの冬最後の“野菜セット”の出荷が始まりました
皆で収穫して事務所でテキパキと“袋詰め”→“箱詰め”していきます
IMGP2035_convert_20120122210037.jpg
ホントは、箱詰めした写真を撮るはずが・・・
圃場で作業して帰ってきたら、宅配便が持って行ってました
明日にはお客様の手元に届きます

さて、本日も“野菜セット”に入れる「地ダイコン」を収穫してましたら・・・
ん?ん?ん?何か付いてると思ったら
IMGP2042_convert_20120122210317.jpg
缶ジュースのプルタブが付いていました
しかもかなりの年代物ではないかと思う物が付いてました
IMGP2041_convert_20120122210157.jpg
今の空き缶はゴミが出ないように外れなくなっているし、若い世代の人は知らないかも
しかし見事に輪っかの中にダイコンの先が入ったものですね

今月末まではセットの出荷で忙しい日が続きます
皆で頑張ります

by T-Woodz

コメント

非公開コメント

SOELとは

SOEL事務局長

”Sakawa Organic & Ecology Laboratory”の頭文字をとってSOEL(そえる)です。有機農業や環境保全型農業を志す仲間に支援の手を「添える」という設立メンバーの思いも込められています。

そえるのつぶやき
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる