SOELR その3

SOELR その3
西森くんです。佐川の最大の園芸地帯のど真ん中で、勇気をもって有機栽培しています。コマツナ、ほうれん、ミズナなどの葉物類を最も得意とし、結球、カブ、ナス、きゅうりなど多彩な作物を作ります。

いずれは単品目に絞りたいとのことですが、野菜セットに魅力を感じ、また店を立ち上げて頑張っている仲間を助けたいとの思いで、現在も多品目を続けています。

職人のような仕事ぶりにはいつも感心させられます。NHKのプロフェッショナルに将来出演することがあるかも!

研修中は、SOELの屋台骨でした。次回の研修募集でも、彼のような優秀な生徒が来てくれるといいんですが…。(たむ談)

コメント

非公開コメント

No title

たむ談…
SOELとは

SOEL事務局長

”Sakawa Organic & Ecology Laboratory”の頭文字をとってSOEL(そえる)です。有機農業や環境保全型農業を志す仲間に支援の手を「添える」という設立メンバーの思いも込められています。

そえるのつぶやき
 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる